100年後の世界を一緒に想像してみませんか?

index

日本のイラストレーターさんと韓国のイラストレーターさんとで協力し合い
100年後の同人イベントというものを想像し、1冊の本にまとめました。

日本と韓国、お世辞にも友好的とは少し言いづらい関係だとは思いますが
漫画・アニメ・同人などを通じて少しでも良い関係を築ければ良いなと思い今回の本を企画させて頂きました。

イラストレーターAnmiさんのご協力とご好意により、この合同誌は日本だけでなく
韓国の同人イベントや同人ショップ様でも配布させて頂くことになっております。

この企画自体、主催である私の自己満足かもしれませんが…
少しでも交流を深められるきっかけになれば良いなと思っております。

top

Last up date 2012/08/08

当日のポスタープレゼントに関しまして

本概要

仕様
B5横綴じオールフルカラー本
ページ数
20P
イベント配布価格
500円
書店委託
メロンブックス様/COMIC ZIN様
参加イベント
コミックマーケット82
スペース
3日目"G"-07a

参加者

Japan side

Korea side

staff

  • さえ

    さえ

    pixiv:212801

    デザイン担当

  • 岡本わたる

    岡本わたる

    pixiv:59985

    ぐーたら主催

inserted by FC2 system